クリスマスディナーは豊中イタリアンラヴェリータで

2019/11/25 ブログ


今年のXmasディナーの予定はお決まりですか?
ラヴェリータは21日~25日までをXmas期間としてXmas特別コースを開催します。


今回は令和最初のXmasということで
ラヴェリータ歴代のXmasディナーコースのBEST版をご提供したいと思います。
ラヴェリータは2013年にオープンして7年目になります過去6回に渡りXmas特別コースを提供してきました
その中でお客様から好評だったお料理の
言わばBEST版のXmas特別コースを提供します。

もう提供する事はないかなと思っていた
スペシャル料理がこの令和最初のXmasで
食べれる このチャンスは今回のみです
やっぱりXmasって特別ですよね
Xmasメニューは華やかになります
その中でのBEST版僕自身も楽しみで仕方ないです。

それではメニューの発表です。
まずは
つきだしですね
ズワイガニとアヴォガドのカクテル オレンジのエスプーマとキャビヤ添え

こちらはぎっしり詰まっズワイガニを丁寧に身を取り出し完熟したアヴォガドと
マリネし人参とオレンジを混ぜ合わせた
エスプーマ  
エスプーマとは泡のことその上に
キャビアですね
のせてスプーンで食べていただきます。
カニにアヴォガドのクリーミーさに
優しいオレンジの香りの泡そしてキャビアの塩気1口でもう至福の時

前菜は
南州ナチュラルポークとイタリア産栗のテリーヌです。
なんと言っても南州ナチュラルポークの
美味しいさはくどくない脂と自然な甘みが特長です。そんなナチュラルポークの旨みをしっかり詰めたテリーヌは最高です。

イタリア産の栗は小ぶりですが旨みの詰まった栗です。

2番目の前菜は
フォアグラのブリュレ とドライイチヂクの自家製パンと共にです。
こちらはフォアグラが苦手の方にも大好評でした 口どけの良いフォアグラと少し甘めのドライイチヂクのパン最高の組み合わせ!

パスタはイタリア産のポルチーニの
茸タリアッテッレ トリュフを振りかけてです。

ポルチーニの旨味を極限までひきだしましそこに幅広の手打ち麺タリアッテッレです
旨みを吸い込んだパスタとポルチーニの食感を楽しんで下さい!
さらにトリュフを振りかけてます!
ポルチーニの旨みとトリュフの香り最高です贅沢です!もう口の中に入れると幸せいっぱいなきもちになります。
もうたまらん!

メインは牛ホホ肉の赤ワイン煮込み
口の中に入れるととろける柔らかさ
お野菜と一緒に煮込んでいるので
肉と野菜の旨みがこれでもかと詰まっています。
思わず笑みがこぼれること間違いないでしょう

そしてラストを飾るデザートは
ヘーゼルナッツのセミフレンド(イタリア版アイスケーキ)です

本当にこのデザートは最高です!
美肌効果もあるし
腸内環境の改善も出来るヘーゼルナッツ
香りよく健康に良いデザートいかがでしょうか?

ラヴェリータ歴代人気の詰まった令和最初Xmasディナーコース食べてみたくないですか?
気になるお値段ですが
消費税も上がり何かと厳しいですが
ラヴェリータ歴代のよりすぐり料理が食べられるXmasディナーコースは何と何と
ズバリ!
1万円でお召し上がりください

ラヴェリータ歴代のお料理が楽しめるXmas特別コース
 

なぉ  11月25日までにご予約頂けますと
世界一のスパークリングワイン
フェラーリをグラス(1500円)でプレゼント

最高のXmasメニューと世界一のフェラーリをグラスでお楽しみ下さい!

最後にまとめますと
口はじめ
ズワイガニと完熟アヴォガドのカクテル オレンジ風味のエスプーマ
キャビア添え

前菜
南洲ナチュラルポークと
イタリア産栗のテリーヌ

・フォアグラのとろけるブリュレドライイチジクのパンと共に

パスタ
イタリア産ポルチーニ茸と
トリュフのタリアッテッレ

メイン
牛ホホ肉の赤ワイン柔らかに込み

デザート

ヘーゼルナッツのセミフレッド
カフェ

自家製パン

以上8品

お値段1万円!!

11月25日までにご予約頂きますと
世界一のスパークリングワインフェラーリをグラスでプレゼント!

 

■■■■■■■■■
「イタリア星付きレストランで3年修業したシェフが作る料理と200種類の厳選ワインが味わえるヘルシー美肌イタリアン」 LA VERITA(ラヴェリータ)
TEL:06-6848-3568
営業時間
Lunch 11:30~15:00(14:00L.O)
Dinner 18:00~22:00(21:00L.O)
定休日:水曜日

HP 
http://laverita-toyonaka.com/
facebookhttps://www.facebook.com/laverita.toyonaka
■■■■■■■■■